« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月10日 (金)

お知らせ

12日日曜日の市民体育大会は,台風接近のため中止になりました。

子どもたちはこの日のために応援の練習やグランドゴルフの練習をしていたのですが,自然に力には勝てません。あとは,被害がないことを祈りたいと思います。

子ども図書館

子ども図書館 図書館に着きました。楽しい読み聞かせ中です。

1日遠足

1日遠足 いよいよ出発です。さあ図書館へレッツゴー〓

1日遠足

今日は秋の一日遠足です。みんなで楽しみたいと思います。

2014年10月 7日 (火)

陸上記録会へ向けて

  今月22日の陸上記録会へ向けて,針持走ろう会の方々6名が5・6年生の指導のために10月6日に来校してくださいました。ご多用な中,子どもたちに熱心に指導をしてくださいました。わずか1時間程度のご指導でしたが,子どもたちの記録が指導前よりも向上しました。最後に代表して6年生男子が「陸上記録会では,一生懸命がんばります。」と走ろう会の方々に宣言しました。針持走ろう会の方々に心から感謝申し上げます。 

S_imgp5662 

S_imgp5683

S_imgp5675_2

S_imgp5655