« 運動会予行練習 | メイン | そば畑見学と虫たち »

2018年10月 3日 (水)

午後からの運動会

 9月30日の日曜日の午後2時から,体育館で運動会を実施しました。校区の種目は,カットし,児童中心の運動会となりました。

Cimg1339 体育館での入場も練習していたので,堂々と入場できました。

Cimg1350 たくさんの来賓の方々にも来ていただきました。

Cimg1355 保護者も全員参加でき,わが子の様子を見ることができました。

Cimg1391 1ヶ月の練習の成果を出した応援団です。

Cimg1428 短距離走もリレーも行いました。ちょっと走りにくいでしたが。

Cimg1469 家族リレーも体育館用に変更しました。なかなか真っ直ぐ行きません。でも,親子で力を合わせてゴールしました。

校庭で実施する運動会とは,また違う運動会となりましたが,みんな精一杯がんばりました。今年も白組優勝で,3年連続となりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34146251

午後からの運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿