« 針持小 子どもたちの夏休み2 | メイン | 夏の一こま »

2014年8月21日 (木)

稲へちま日記

お日様が久しぶり。

今日は出校日。全員元気に登校しました。朝は校区の守り隊の皆様が見守ってくださいました。

さて,稲とヘチマの様子をお知らせします。

稲から

P1090104 生長しています。今のところ台風の被害もなく順調に育っています。このまま育ってくれたらと思います。

ヘチマの様子はどうでしょう。

P1090102 屋上まで届きました。まだヘチマの実がついていませんが,そろそろ実もなるでしょう。よく生長しました。

あと夏休みも10日になりました。

9月の始業式には,全員元気な顔を見せてほしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/32772465

稲へちま日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿