« ベジポットにリーフレタスの種まき~大きくなあれ!~ | メイン | 伊佐針持に初霜~それでも負けないぞ!~ »

2019年11月15日 (金)

仲良し音楽~まずは体をほぐして~

 仲良し音楽の時間,良い声が出るように体をほぐす運動をしました。朝なので体がうまく動くかな。体を動かすうちにリラックスしていきます。

Cimg8357 口の開け方もしっかり指導してもらい口を大きく開けて良い声が出るように頑張ります。

Cimg8356_2 今日の歌は,「北風小僧の寒太郎」です。体をほぐした後は,みんな良い声で歌を歌うように頑張りました。「きたかぜこぞうのかんたろう・・・」歌を歌うと寒さも吹き飛んでいきそうな気がします。 

Cimg8360

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34196055

仲良し音楽~まずは体をほぐして~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿