« お別れ遠足~いざ,曽木の滝へ~ | メイン | 勝つカレーにニンマリ顔! »

2020年3月 4日 (水)

体力テストに再チャレンジ~伸びたかな?~

 5月に行った新体力テスト,その結果を受けて,個人の目標のもと取り組んできました。学年の終わりを前にして,体力の様子を確認するために,数種目の体力テストを行いました。目的と体力テストの流れを説明しました。

Cimg9955 立ち幅跳びでは,気合いの入った顔で,挑戦する子どもたちでいっぱいです。さあ,遠くへ跳べたかな?

Cimg9956

Cimg9973 上体起こしでは,まわりの友だちに負けないように必死です。思いっきりお腹に力を入れて起き上がりました。

Cimg9959

Cimg9977 最後は,みんなでシャトルランをしました。毎朝のかけ足の結果が出て,持久力がついているかな。

Cimg9982

Cimg9984

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34203608

体力テストに再チャレンジ~伸びたかな?~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿