« 令和2年度入学式を行いました~ぴかぴかの1年生入学~ | メイン | 新型コロナウイルス感染症予防~手洗い・うがいを頑張って!~ »

2020年4月 8日 (水)

はじめての給食~やっぱり給食が一番です~

 令和2年度,1学期が始まって,はじめての給食は,ちらし寿司,青さのり汁,きびなごのカレー揚げ,給食が一番楽しみな子どもたちは,自然と笑顔いっぱいになります。

Cimg0291 コロナウイルス感染予防の関係で,みんな前を向いて,しゃべらずにもくもくと食べています。

Cimg0293 校庭に咲く満開の桜の花を見ながら食べている学級もありました。ちょっとした花見気分を味わうことができました。

Cimg0298 毎日の給食を楽しみに、学校生活を頑張る子どもたちです。(もちろん,私たちもですが・・。)

Cimg0300

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34206029

はじめての給食~やっぱり給食が一番です~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿