« プール掃除前のプール探検・・・? | メイン | 大口酒造の皆さんから手作りマスクをいただきました! »

2020年5月22日 (金)

プール掃除~子どもたちはハイテンション!~

 プール掃除の前から,子どもたちはウキウキルンルン,何が楽しいのかわかりませんが,みんな同じようにハイテンション。そんなにプール掃除が好きなのでしょうか。ちゃんと掃除ができましたか。小プールを覗いてみると・・・?

Cimg0798 「キャーキャー」言って滑る滑る子どもたち。プールには少しの水が入っていて,滑るのには丁度良い感じです。大プールを覗いてみると,これまた子どもたちが大騒ぎ。

Cimg0809 「ちゃんとプール掃除をしたのか?」と思うような写真ですが,実は,掃除が終わってからご褒美といったところでしょうか。つかの間の大騒ぎです。ちゃんと,掃除も頑張りましたのでご心配なく。1・2年生は,小プールをゴシゴシとブラシでこすり,きれいにしましたよ。

Cimg0789 大プールや更衣室,便所も,3~6年生がきれいにしました。

Cimg0790 掃除に頑張りましたが,それ以上に,燃えたのが最後の水浴びだったようです。今シーズンの子どもたちの水泳学習にも期待出来そうです。

Cimg0803

Cimg0805

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34208895

プール掃除~子どもたちはハイテンション!~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿