« 修学旅行〜ホテル到着 | メイン | 校内持久走大会~全力で走る子どもたち~ »

2020年12月 3日 (木)

ご無沙汰です〜修学旅行編、最終日〜

 タイムリーでお伝えしました修学旅行情報でしたが、少しご無沙汰となりました。最終日の様子をお伝えします。まずは、ホテルの朝食です。ぐっすり眠った後の食事はどうでしょうか。

F3eefd9248514dfe8134acbeea43fe20


B4edd665c0194b8ea992e6b6d5f9cddc みんな美味しくいただきました。それぞれの班で後片付けもしっかりしました。

E4cf71e51c364714a2f232ccc2aaac07

 食事を終えて、部屋の後片付けをして、退館式を行い、代表児童がお礼の挨拶をしてホテルをあとにし、いよいよ夢のグリーンランドへ。 

2c4fea4ec6544d488c99c5779ce2078c   バスから降りた子どもたちは、興奮でどこか落ち着かない様子です。入口ゲートを通ると夢の世界が待っているようです。

23141948170c42ab8dc74922542d7b52

7072435963e94f198f2e9c742fb1f97a 入場した後は、諸注意を聞いて、みんなで記念写真を撮りました。

346c40aede5e4114b0675c2e52dfa99f その後は、班ごとに分かれて、いろいろな遊具に乗って、しっかり学習しました。みんな目の色変えてうごきまわっていました。

B95ebc0b59104d8d9f368a14455828d8

4b75a253280941f3a043d45a55394b67

6f116a8f930b4ba79a48132af8c40092

 昼食や軽食は、それぞれグリーンランド内で使用できるクーポンで、好きなものを選んで笑顔いっぱいで食べました。

B3b95c16b5694f08b0029a4e15445f51 グリーンランドの夢のようなひとときを終えて、一行は、いざ伊佐へ。

5c0572b7ad0b40f2b6f63ba1e7237a4f

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34221587

ご無沙汰です〜修学旅行編、最終日〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿