« 姶良・伊佐教育事務所、伊佐市教育委員会合同学校訪問 | メイン | 満開の彼岸花! »

2022年9月12日 (月)

運動会の練習、頑張っていますよ!

 25日(日)の運動会に向けての練習が始まりました。まずは,隊形づくりです。紅白に分かれて,初めて並ぶ子どもたち,担当の先生が「気をつけ」「休め」など,基本的な集団行動の指導を行い,子どもたちは一つ一つ確認しながら,練習が続きました。開閉会式や行進の練習、応援団やリレーの練習も行いました。初めての練習ですが,子どもたちは元気に頑張っていました。高学年を中心に,自分たちでつくる運動会を目指してみんなその気になって頑張ってほしいものです。

Cimg0202

Cimg0196Cimg0205

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34252787

運動会の練習、頑張っていますよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿