« 運動会に向けて~全体練習が始まりました~ | メイン | 運動会へ向けて練習が続く! »

2019年9月13日 (金)

伊佐さわやかあいさつ運動~笑顔で登校です~

 13日(金),伊佐さわやかあいさつ運動の日,多くの方々が本校の正門付近であいさつ運動をしていただきました。のぼりを旗もち,笑顔で子どもたちを迎えてくださいました。

Cimg7045 多くの人たちの姿を見て,緊張気味の子どもたちです。それでも,「おはよう」と声をかけられると自然と笑顔になる子どもたちです。

Cimg7035 子どもたちのところまで行って,声をかけながら,一緒に歩いてくださる方もいました。朝から元気が出ます。

Cimg7034 元気なあいさつに始まった一日は,素敵なことがいっぱい起こりそうな予感がします。早朝よりあいさつ運動に参加していただきました皆様,ありがとうございました。

Cimg7049

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34190461

伊佐さわやかあいさつ運動~笑顔で登校です~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿