« 伊佐さわやかあいさつ運動~笑顔で登校です~ | メイン | 本や読書の魅力発進~職員による読み聞かせ~ »

2019年9月18日 (水)

運動会へ向けて練習が続く!

 29日(日)の運動会に向けて,練習が続いています。きょうは,全校で行う種目や応援の練習を行いました。紅白,それぞれの応援団,今日初めてはちまきを巻いて気合いを入れて練習をしました。

Dsc03359 紅白団長は,それぞれの団をうまくリードして,練習を行っています。団長自らが大きな声を出して頑張っています。

Dsc03360 これから練習を重ねて,各団の応援にも,みがきがかかることと思います。フレーフレー紅組,フレーフレー白組・・・。

Dsc03357

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34190824

運動会へ向けて練習が続く!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿