« な・な・なんと初雪!~少しだけの楽しみ~ | メイン | お別れ遠足~いざ,曽木の滝へ~ »

2020年2月19日 (水)

氷の芸術~針持ですから~

 昨日は,初雪,きょうは今年一番の冷え込みを感じさせる寒さに体を震わせていましたが,ちょっと覗いてみると,すばらしい光景が広がっています。

Cimg9938_2 前の日に摘んだ花を水を入れたたらいの中にきれいに浮かべて一晩,朝はきれいな花びらの凍り漬けとなっていました。子どもたちは,寒さも忘れて,たらいに手を入れて喜んでいます。

Cimg9939 寒い冬に味わうことのできる氷の芸術です。自然の力の姿に,寒さも忘れてはしゃぐ子どもたちです。

Cimg9941

Cimg9940

Cimg9951

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34202640

氷の芸術~針持ですから~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿