« 県下一周駅伝~選手の応援に頑張りました~ | メイン | 氷の芸術~針持ですから~ »

2020年2月18日 (火)

な・な・なんと初雪!~少しだけの楽しみ~

 17日の夜から日本列島に寒波が押し寄せ,ここ伊佐針持も雪の気配を感じさせる夜を迎え,朝の雪を楽しみにしていた子どもたちでしたが・・・。

Img_0146 残念なことに,うっすら積もるだけで,子どもたちの期待はしっかり裏切られました。

Img_0137 それでも,少ない雪をかき集めて楽しむ子どもたちです。

Img_0143 私の愛車,軽トラのフロントガラスに積もった雪からすると,場所によっては,2~3cmの積雪でしょうか。少ない雪でしたが,初雪を楽しんだ子どもたちです。

Img_0150 子どもたちが作った小さな小さな雪だるまが登場して,初雪を少しだけ楽しんだ一日でした。

Img_0148

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34202575

な・な・なんと初雪!~少しだけの楽しみ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿