« 家庭科~わたしたちの気持ちを伝えよう~ | メイン | な・な・なんと初雪!~少しだけの楽しみ~ »

2020年2月17日 (月)

県下一周駅伝~選手の応援に頑張りました~

 県下一周駅伝3日目,学校近くの国道を通過する選手の皆さんの応援に行きました。生憎の冷たい雨となりましたが,歩いて応援場所まで移動しました。

Cimg9888 選手の皆さんが来るまで,伊佐のピンクのタオルを広げて待っています。

Cimg9893 各地区の選手の皆さんが走ってくると,みんなで大きな声を出して「頑張れ頑張れ」を叫びました。選手の皆さんの必死な走りにみんな感動です。

Cimg9902

Cimg9907 本校のPTAや校区コミュニティ役員により,応援の横断幕も作られ掲示しました。

Cimg9898 本校の職員も県下一周駅伝の選手として頑張っていますが,この日は,この区間の前の区間で走りました。1日目は,利永~西頴娃の区間で素晴らしい走りでチームに貢献しました。子どもたちや校区民,みんなで応援しています。最終日も頑張ってください。

Img_0132

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34202487

県下一周駅伝~選手の応援に頑張りました~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿