« 自分たちの健康を考える時間~健康タイム~ | メイン | 運動会練習が始まる~本気!~ »

2020年9月 9日 (水)

いよいよ運動会の練習が始まりました~みんな元気に頑張ってますよ~

 27日(日)の運動会に向けての練習が始まりました。まずは,隊形づくりです。

Cimg1912 紅白に分かれて,初めて並ぶ子どもたち,担当の先生が「気をつけ」「休め」など,基本的な集団行動の指導を行い,子どもたちは一つ一つ確認しながら,練習が続きました。

Cimg1914 開閉会式の練習や行進の練習をしました。初めての練習ですが,子どもたちは元気に頑張っていました。

Cimg1920 高学年を中心に,自分たちでつくる運動会を目指して,みんなその気なって頑張ってほしいものです。明日は,入場行進の練習が始まります。

Cimg1919

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34216001

いよいよ運動会の練習が始まりました~みんな元気に頑張ってますよ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿