« いよいよ運動会の練習が始まりました~みんな元気に頑張ってますよ~ | メイン | 職員のユニーホーム完成~ポロシャツを着て思いは一つ~ »

2020年9月15日 (火)

運動会練習が始まる~本気!~

 27日(日)の運動会に向けて,本格的な練習が始まりました。団体競技の綱引きの練習をしました。1回目とあって声も出ず,なかなか力がそろわない様子です。

Cimg1951 見かねた先生方が思わず紅白の応援隊に変身して「ソーレ,ソーレ・・・」と気合いの入ったかけ声を出して,子どもたちもそれに応えようと必死です。

Cimg1953 トラック種目の短距離走も行いました。お互いの走りを確認しているようです。競い合ってお互いに成長したいものです。

Cimg1969 みんな本気で練習に取り組む姿が輝いていました。練習はまだまだ続きます。

Cimg1977

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34216426

運動会練習が始まる~本気!~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿