« 環境に関する図書の寄贈~県トラック協会よりいただきました~ | メイン | おやじの会元気に門松づくり〜気張りましたよ〜 »

2020年12月24日 (木)

冬日が続いて~それでも元気な子どもたちですよ!~

 テレビでは,「伊佐市大口では,-〇℃を記録しました」毎日のように,報道され人気者となる冬の季節がやってきました。学校でも,連日,零下の日が続いて寒いと言うより,痛いといった感じの日が続いています。

Cimg3611 この日の気温は-6.3℃を記録しましたが,こんな日でも,朝のかけ足を頑張る子どもたちです。

Img_0965

Img_0962

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/551851/34222822

冬日が続いて~それでも元気な子どもたちですよ!~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿